2018年10月04日

お久しぶりです。

皆さんサバゲーしてますか。
めっきり肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
更新をしなければならなかったのですが、なかなか、時間とネタがなかったので記事が書けなかったです。
最近、少し時間がとれ始めましたので少しずつですが記事をあげさせていただきます。
以前は毎日投稿させていただいていたのですが、1週間に1~3記事ぐらいを目標に投稿を、させていただきます。
何とぞよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(お知らせ )の記事画像
知っておいて損がない 腰痛体操
あったら便利 ネックウォーマー
意外といいかも サイクルグローブ
マルイ プロキャッチを使ってみて
サバゲー道具を売ってみよう~リサイクルショップ~
さばげー道具を売ってみよう ~フリーマーケットアプリ編~
同じカテゴリー(お知らせ )の記事
 近況報告 (2018-06-08 21:12)
 知っておいて損がない 腰痛体操 (2018-04-18 08:00)
 あったら便利 ネックウォーマー (2018-04-16 08:00)
 意外といいかも サイクルグローブ (2018-04-15 08:00)
 マルイ プロキャッチを使ってみて (2018-04-14 08:00)
 サバゲー道具を売ってみよう~リサイクルショップ~ (2018-04-13 12:18)

Posted by サバゲー トモ  at 08:00 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
おはようございます。トモさんお久しぶりです。怪我の具合は大丈夫ですか? 無理のない範囲でまたの投稿を楽しみにお待ちしてます(^^)d
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年10月04日 08:26
ラリホ~さん
返信が遅れてしまい申し訳ないです。
怪我は大分よくなってきました。サバゲーができるくらい回復しました。
駄文ですが、なんとか投稿をしていこうと思います。
Posted by 節約さばげーまー トモ節約さばげーまー トモ at 2018年10月05日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。