2018年04月13日

サバゲー道具を売ってみよう~リサイクルショップ~

みなさん、さばげーしてますか。
明日は土曜日です。みなさんは、さばげーに行かれるのでしょうか。うらやましいです。
今回は、街によくあるリサイクルショップにさばげー道具を売りに行って思ったことをお伝え致します。

サバゲー道具を売ってみよう~リサイクルショップ~

良いところ

①何でも買ってくれる
→こんな物が売れるのか分からないものが売れます。私は、壊れたモスカートが、売れました。

②すぐに現金化することができる

悪いところ

①買取価格が驚きの安さ
→先ほどの壊れたモスカートですが、驚きの安さでした。お値段はお伝えできないのですが、ビックリする価格でした。

以上が、リサイクルショップでさばげー道具を売ってみての感想です。
正直、オススメできません。友達にあげたり、フリーマーケットアプリで売った方が方がよいかもしれないです。私、個人の感想ですが





同じカテゴリー(お知らせ )の記事画像
知っておいて損がない 腰痛体操
あったら便利 ネックウォーマー
意外といいかも サイクルグローブ
マルイ プロキャッチを使ってみて
さばげー道具を売ってみよう ~フリーマーケットアプリ編~
安全にさばげーを楽しむには
同じカテゴリー(お知らせ )の記事
 お久しぶりです。 (2018-10-04 08:00)
 近況報告 (2018-06-08 21:12)
 知っておいて損がない 腰痛体操 (2018-04-18 08:00)
 あったら便利 ネックウォーマー (2018-04-16 08:00)
 意外といいかも サイクルグローブ (2018-04-15 08:00)
 マルイ プロキャッチを使ってみて (2018-04-14 08:00)

Posted by サバゲー トモ  at 12:18 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。