スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年05月02日

整備の時に

皆さん、サバゲーしてますか
新型ウイルスで色々と大変な状態ですが、乗り切りましょう
久々に更新します、小ネタです
ダイソーの製氷皿です

ねじを入れるのに丁度良いですし、蓋が着いているので万が一皿をひっくり返したときにとびちりを防止します
最近、更新ができていなかったのでこれぐらいの小ネタを定期的にあげていこうと思います。

  


Posted by サバゲー トモ  at 19:05Comments(0)100均グッズ

2018年10月09日

お部屋のインテリアに

皆様、サバゲーしていますか。
この三連休は、様々なサバゲーイベントがあり皆様楽しまれたおもいます。(羨ましいな)
今回の記事は以前紹介した100均のBBボトルについてです。
最近、蓄光弾を入れて保管しているのですがこのように暗いところですと電球が光っているような感じになります。



ちょっとだけおしゃれです。
この蓄光弾ですが、東京マルイさんの蓄光弾です。他のメーカーさんから出されている物を使ったりしてみたのですが光り加減は…
東京マルイさんが一番いいです。ただ、お値段が…(1発1円…)
使うときは大切につかいましょう。
次回の記事はこのビブラムの靴を使ってみての感想をあげさせていただきます。





  
タグ :インドア


Posted by サバゲー トモ  at 07:30Comments(0)100均グッズ

2018年04月27日

少し改良が必要 ガンラック

みなさん、さばげーしてますか。
前回のラックを自作するときにハンドガンを掛けたいと思い、とある商品を購入しました。



ラックに掛けるフックです。
これをラックに掛けてハンドガンを置いてみると



このようになりました。少し、不安定なのでフックの角度を調整した方が良いかもしれないです。
収納場所にお困りの際は参考にしていただければと思います。
  
タグ :ラック


Posted by サバゲー トモ  at 08:00Comments(0)100均グッズ

2018年04月25日

インテリヤに100円のBBボトル

皆さんは、さばげーをしてますか。
今回は、ダイソーさんでBBボトル代わりになる商品を見つけたのでご紹介致します。



電球型ボトル(200ml)です。

だいたい300~400弾が入ります。



インテリヤとして、BBボトルとしてお使いなられるのはどうでしょうか。
  
タグ :BBボトル


Posted by サバゲー トモ  at 08:00Comments(0)100均グッズ

2018年04月24日

100円の簡易スイベル

みなさん、さばげーしてますか。
最近、さばげーグッズしか買っていない私です。
今回は、スイベル代わりになる100円グッズをご紹介致します。



カードリングです。受験とか、勉強に使う物なのですが、このエアガンにつけると

これが


こうなります


あとは、お持ちになられているスリングをつけると

こんな感じです。あくまで簡易なので、長時間使われるとリングが割れます。
間に合わせで使われると良いかと思います。
  
タグ :スイベル


Posted by サバゲー トモ  at 08:00Comments(0)100均グッズ

2018年03月17日

激安!!ハンドガンラック

皆さん、さばげーしてますか
皆さんは、ハンドガンの収納は、どうしていますか。
箱に直したり、ハンドガンラックに置いたりでしょうか。
ハンドガンラック結構、いい値段しますよね。カッコいいですけど私は、手が出せなかったです……
なのでオススメなのがこれです。

これは、セリアさんで購入した皿たてです。ハンドガンを、3丁収納ができます。

マガジンも収納ができ便利です。
ハンドガンと、マガジンを、並べるだけでもとってもいいです。

セリアさんで108円で売られておりますのでおすすめです。
是非ともお気に入りの銃を収納して観賞をしましょう。
  


Posted by サバゲー トモ  at 07:03Comments(2)100均グッズ