2018年03月29日

さばげー道具を購入しよう ~ショップ編~

皆さん、さばげーしてますか。
暖かい日が続いて気持ちがいいですね。
今回は、さばげー道具をショップで購入する時に
思ったことをお伝え致します。

さばげー道具を購入しよう ~ショップ編~


ショップで購入するメリット

①実物が見れる、触れる
→購入する際には現物って見たいですよね。現物を見て思っていたより色だったり形だったり重さだったり違うってことがありますよね。
触る際には店員さんに注意点をお聞きしましょう。

②店員さんとお話ができる。
→私がさばげー道具を初めて購入したのがショップでした。その時にさばげーで最低限、必要な道具を見繕って頂きました。分からないことがあれば、店員さんに聞いてみましょう。

ショップで購入するデメリット

①購入した後の荷物が重い
→ショップに行けば、際限なく道具を購入してしまい家に持ち帰れなくなることってありますよね。車で来てる時には良いのですが、電車だったりだと大変なことになります。そのときは、宅配便を、利用しましょう。

以上がショップで購入する際には思ったことです。さばげーを始めたいと思っているのであれば、ショップで購入することをオススメします。
色々と相談ができますので。






同じカテゴリー(これから、さばげーをする方に)の記事画像
フルフェイスのレポート
さばげー道具を購入しよう ~ネットショップ編~
フルフェイスのレポート
シューティンググラスとフェイスマスクのレポート
さばげーで一番大事な道具
これから、さばげーを始めるの方に
同じカテゴリー(これから、さばげーをする方に)の記事
 フルフェイスのレポート (2018-04-05 08:00)
 さばげー道具を購入しよう ~ネットショップ編~ (2018-03-30 08:00)
 フルフェイスのレポート (2018-03-28 08:00)
 シューティンググラスとフェイスマスクのレポート (2018-03-27 08:00)
 さばげーで一番大事な道具 (2018-03-26 08:00)
 これから、さばげーを始めるの方に (2018-03-24 08:00)

Posted by サバゲー トモ  at 08:00 │Comments(0)これから、さばげーをする方に

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。