2018年03月12日

自作マーカーについて

皆さん、さばげーしてますか。
今回は、さばげーで使用するマーカーについて。
さばげーでは、チーム分けをする際にマーカーを使用します。
専用の物がAmazonさん等で売られていますが、私は、お金がありません。なので、自作をしました。

まずは、 ホームセンターに行って下さい。自転車コーナーに売っています。↓自作マーカーについて

表に赤テープを貼って↓自作マーカーについて
裏に黄テープを貼ります↓自作マーカーについて

装着するとこのような自作マーカーについて自作マーカーについて

感じです。
簡単に自作できますし、お金かかりません(だいたい200円くらいでした)テープがボロくなってもまた、張り替えるだけです。

自作をされる際に参考になれば。




同じカテゴリー(自作)の記事画像
初めての塗装
自作 ダットサイト保護
自作 プレキャリのプレート
シューティングボックス改
簡単!!簡易自作パッチ
自宅シューティングボックス
同じカテゴリー(自作)の記事
 初めての塗装 (2019-11-11 08:00)
 自作 ダットサイト保護 (2018-04-10 08:00)
 自作 プレキャリのプレート (2018-04-08 08:00)
 シューティングボックス改 (2018-03-25 08:00)
 簡単!!簡易自作パッチ (2018-03-23 08:00)
 自宅シューティングボックス (2018-03-20 08:00)

Posted by サバゲー トモ  at 20:18 │Comments(4)自作

この記事へのコメント
初めまして。
これは目から鱗です!早速真似してみようかなと思います。袖にガムテープ直巻きだとイマイチだし、今使っている100均のカラー裾止めバンドは若干細くて視認性が悪いのでは?と考えていたところでした。
私も極力ムダな出費を抑えたいので、これからも情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年03月13日 09:12
こんにちは。ゲームマーカーは地味ですがサバイバルゲームには必須アイテムですからね。
Amazonでも売ってますが数多く揃えようとする資金繰りが…これはお手軽ですね。
何処でも売っている資材でしかも安い! 私の計画中ではありますが、サバゲーフィールド開業へ向けて是非とも参考にさせてください<(_ _*)>
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年03月13日 11:58
m14gbbshooterさん
初めまして、拙い文章を見ていただきありがとうございます。
100均さんの商品は、色々、変わりやすいのでタイミングよく良いものを買うのが大変ですよね。
頑張って皆様のお役にたてるよう頑張っていきます。
Posted by 節約サバゲーマー トモ節約サバゲーマー トモ at 2018年03月13日 14:08
らりほ~さん
コメントありがとうございます。お役に立てて光栄です。
フィールド開業、頑張って下さい。開業の際は是非とも遊びに行かせてください。
Posted by 節約サバゲーマー トモ節約サバゲーマー トモ at 2018年03月13日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。