2018年03月20日

自宅シューティングボックス

皆さん、さばげーしてますか。
私は、最近、フィールドに行けてないので少し元気がなくなってきました。
なので、家でエアガンを楽しんでいます。
その時に便利なのがシューティングボックスです。
皆さんは、どのようなシューティングボックスを使われていますか?
今回は、自作シューティングボックスをご紹介致します。
~材料~
①段ボール
②プチプチ(梱包材)
③新聞紙

自宅シューティングボックス

段ボールの底にプチプチを敷きましょう。これで少しは底に穴が開くことを防ぎます。

自宅シューティングボックス

プチプチを敷いたら新聞紙をくしゃくしゃにしていれて完成です。

自宅シューティングボックス

材料費がタダで作れて良いのです。底にプチプチを敷くのが、ポイントです。
いかがでしょうか、家でも楽しめるようにシューティングボックスは、一家に1つおくようにしましょう。





同じカテゴリー(自作)の記事画像
初めての塗装
自作 ダットサイト保護
自作 プレキャリのプレート
シューティングボックス改
簡単!!簡易自作パッチ
またまた、自作マーカー
同じカテゴリー(自作)の記事
 初めての塗装 (2019-11-11 08:00)
 自作 ダットサイト保護 (2018-04-10 08:00)
 自作 プレキャリのプレート (2018-04-08 08:00)
 シューティングボックス改 (2018-03-25 08:00)
 簡単!!簡易自作パッチ (2018-03-23 08:00)
 またまた、自作マーカー (2018-03-18 08:00)

Posted by サバゲー トモ  at 08:00 │Comments(2)自作

この記事へのコメント
こんにちは。部屋撃ちではこう言ったシューティングボックスは重宝します。材料費も殆ど掛からないのが素敵です(*^-^)
私も真似しますね(  ̄▽ ̄)
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年03月22日 11:41
らりほ~さん、こんにちわ。
是非とも真似をして頂ければありがたいです。最近、シューティングボックスを改良しましたのでまた、記事に致します。
Posted by 節約さばげーまー トモ節約さばげーまー トモ at 2018年03月22日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。