2018年03月25日

シューティングボックス改

皆さん、さばげーしてますか。
最近、リサイクルショップでマルイ製のプロキャッチが、手に入りました。

シューティングボックス改

なので、シューティングボックスを改良しようと思います。
~材料~
①マルイ製プロキャッチ
②足マット↓(このような製品)

シューティングボックス改

③段ボール
まずは、足マットで箱を作ります。

シューティングボックス改

底に、段ボールを敷き詰めます。
最後にプロキャッチを置いて完成です。

シューティングボックス改

以前の段ボールより丈夫になっているので安心して家でシューティングができます。
いかがでしょうか、シューティングボックスは、さばげーまーにとって大事な相棒です。これからも改良していきましたらご報告致します。





同じカテゴリー(自作)の記事画像
初めての塗装
自作 ダットサイト保護
自作 プレキャリのプレート
簡単!!簡易自作パッチ
自宅シューティングボックス
またまた、自作マーカー
同じカテゴリー(自作)の記事
 初めての塗装 (2019-11-11 08:00)
 自作 ダットサイト保護 (2018-04-10 08:00)
 自作 プレキャリのプレート (2018-04-08 08:00)
 簡単!!簡易自作パッチ (2018-03-23 08:00)
 自宅シューティングボックス (2018-03-20 08:00)
 またまた、自作マーカー (2018-03-18 08:00)

Posted by サバゲー トモ  at 08:00 │Comments(2)自作

この記事へのコメント
こんにちは。これは本格的なシューティングボックスですね。プロキャッチターゲット私も持っていましたけどプラ部分が被弾の度にボロボロになって廃棄しました(^o^;)
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年03月25日 10:16
こんにちは、プロキャッチは、確かにプラ部分が、少し壊れやすいかもしれないですね。
今度、手製のプロキャッチを作る予定なので参考にして頂ければと思います。
Posted by 節約さばげーまー トモ節約さばげーまー トモ at 2018年03月25日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。