2018年04月06日

休憩のお供に

皆さん、さばげーしてますか。
最近、晴ればかりなので水不足にならないか心配している私です。
今回は、さばげー中の休み時間にオススメしたい食べ物がありますので、ご紹介致します。

休憩のお供に

井村屋さんのスポーツようかんです。
さばげー中は、汗をかきます。汗をかくと体内のミネラルが排出されます。排出され過ぎると熱中症になります。それを防ぐのがこのスポーツようかんです。
あと、汗を沢山かいたあとに甘いものって食べなくないですか、どうせ、甘いものを食べるならミネラルとかを含んでいるものを食べるのがお得だと思います。
この商品の良いところは食べるときに手を汚さないことです。パッケージの真ん中を押してようかんを出します。最後に下側を押してようかんを出します。手が汚れないです。
一本当たり100円もしないのでさばげーの休憩のお供にいかがでしょうか。







タグ :ようかん

同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
熱中症対策を no2
メンテナンス道具として no2
メンテナンス道具として
お手軽!!サイリウムの注意点
フルオート防止
さばげー道具入れにエフェクターケースを
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 熱中症対策を no2 (2018-04-09 08:00)
 メンテナンス道具として no2 (2018-04-04 08:00)
 メンテナンス道具として (2018-04-03 08:00)
 お手軽!!サイリウムの注意点 (2018-03-22 08:00)
 フルオート防止 (2018-03-21 08:00)
 さばげー道具入れにエフェクターケースを (2018-03-19 08:00)

Posted by サバゲー トモ  at 08:00 │Comments(1)便利グッズ

この記事へのコメント
こんにちは!らりほ~です。
これは手軽に食べれて良いですね。しかも手持ちでも汚れないのもポイント高いのです。私は甘いものが苦手なのでいつかフィールドに来られるお客様にお出ししたいと思いますが(^o^;)
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年04月06日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。