2018年03月21日

フルオート防止

皆さん、さばげーしてますか。
また、寒くなってきましたね。体に気をつけて下さい。
さばげーには、様々なルールがあります。ゴーグル、フェイスマスクを必ずしてフィールドに入る、ゲリラ撃ち禁止等々、フィールドによってルールが定まっておりますのでちゃんと守りましょうね。
ルールの1つにフルオート禁止というのがあります。しっかり守っていても、ごく稀にセミオートのつもりがフルオートになってしまうことがあります。私が一度、ありました。なので、それを防ぐグッズをご紹介させていただきます。

フルオート防止

「粘着ソフトクッション」です。
ホームセンターで150円~200円で売られおります。これを↓の画像のように張ります。

フルオート防止

フルオート防止

これで、勝手にフルオートになることは、ありません。安心して、さばげーができます。
いかがでしょうか、貼るだけでフルオートが防げるのでこの商品は、オススメですよ。






同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
熱中症対策を no2
休憩のお供に
メンテナンス道具として no2
メンテナンス道具として
お手軽!!サイリウムの注意点
さばげー道具入れにエフェクターケースを
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 熱中症対策を no2 (2018-04-09 08:00)
 休憩のお供に (2018-04-06 08:00)
 メンテナンス道具として no2 (2018-04-04 08:00)
 メンテナンス道具として (2018-04-03 08:00)
 お手軽!!サイリウムの注意点 (2018-03-22 08:00)
 さばげー道具入れにエフェクターケースを (2018-03-19 08:00)

Posted by サバゲー トモ  at 08:00 │Comments(2)便利グッズ

この記事へのコメント
セミロックした時復旧できないですよねそれ
ロックした場合どうするのです?
Posted by 通りすがり at 2018年03月21日 14:51
通りすがりさん、コメントありがとうございます。
シールは、簡単に剥がせますのでセミロックがかかった場合一度、シールを剥がしてフルオートにして、セミロックを解除してください。
Posted by 節約サバゲーマー トモ節約サバゲーマー トモ at 2018年03月21日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。