2018年04月05日

フルフェイスのレポート

皆さん、さばげーしてますか。
最近、目が痒い毎日です。
今回は、このフルフェイスをレポートします。

フルフェイスのレポート

顔を覆うことができるのでシューティンググラスとフェイスマスクより安心して使用することができます。
視界が曇りやすいので曇り止めを塗ることをお勧めします。
頬付けが、やりずらいのでハイマウント等をつかって工夫する必要があります。
顔に固定するためのゴムが少し、切れやすいかもしれないので交換することをお勧めします。

フルフェイスのレポート

値段が他の保護具より安いので(ショップで1500~2000円)でした。これからさばげーを始めたいと思われている方にオススメです。





同じカテゴリー(これから、さばげーをする方に)の記事画像
さばげー道具を購入しよう ~ネットショップ編~
さばげー道具を購入しよう ~ショップ編~
フルフェイスのレポート
シューティンググラスとフェイスマスクのレポート
さばげーで一番大事な道具
これから、さばげーを始めるの方に
同じカテゴリー(これから、さばげーをする方に)の記事
 さばげー道具を購入しよう ~ネットショップ編~ (2018-03-30 08:00)
 さばげー道具を購入しよう ~ショップ編~ (2018-03-29 08:00)
 フルフェイスのレポート (2018-03-28 08:00)
 シューティンググラスとフェイスマスクのレポート (2018-03-27 08:00)
 さばげーで一番大事な道具 (2018-03-26 08:00)
 これから、さばげーを始めるの方に (2018-03-24 08:00)

Posted by サバゲー トモ  at 08:00 │Comments(2)これから、さばげーをする方に

この記事へのコメント
こんにちは、らりほ~でございます。
このフルフェイスマスク安いので資金繰りが厳しいゲーマーには嬉しいですよね(*^▽^)
私も昔持ってましたけどメガネしているので耳かけが痛くなったり曇ったりしました(; ̄ー ̄A
現在シューティングする際はマルイのプロゴーグルしてます。
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年04月06日 12:19
らりほ~さん、こんにちは。
安いので取り敢えず、初心者の方には1つ持ってもらって、あとは、好みで色々と買えばいいかなと思ってます。
Posted by 節約さばげーまー トモ節約さばげーまー トモ at 2018年04月06日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。