2018年04月17日

皆さんも気をつけて 腰痛

みなさん、さばげーしてますか。
すみません、私、先ほど、腰を痛めて記事が書きづらい状況です。なので、簡単な記事をあげます。犬を抱っこするときに腰を痛めました。さすがに15kgは、辛い。
今回は、腰痛防止として大切なことをまとめました。
①無理な体制を取らない

②無理なことをしない

皆さんも気をつけて 腰痛


詳しくは、下記のサイトをご覧下さい
http://www.d-healthcare.co.jp/column/health170816/




タグ :腰痛


Posted by サバゲー トモ  at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます。腰痛ツラい(-_-;) どうかお大事に…私は運送業なんで無理が祟ってヘルニアになってしまいましたからね(^o^;)
健康じゃないと趣味を楽しめませんからね。
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年04月18日 07:32
らりほ~さん
こんにちわ、ようやく動けるようになりました。健康に気をつけます。無理なことをしないでいきます。
Posted by 節約さばげーまー トモ節約さばげーまー トモ at 2018年04月18日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。