スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月01日

さばげー道具を購入しよう ~オークション編~

皆さん、さばげーしてますか。
明日から新年度が始まります。学生の方も社会人の方も頑張って生き残りましょう。
今回は、さばげー道具をオークションで購入する時に思ったことを、お話しさせていただきます。



オークションのメリット
①安く購入することができる。
→うまく競り落とせた場合なのですが定価の3割~5割で購入することができます。あくまでもうまく行けばですが……

②諦めていた物を、購入することができる
→もう、販売していない銃だったり、限定物だったり、コレクションとして手元置いときたい物が、オークションに出品されていることがよくあります。毎日チェックを、しましょう。

オークションのデメリット
①値段が予算をオーバーしてしまいがち
→オークションでは、ついつい、他の落札者と、競いあって予算をおもいっきりオーバーしてしまうことが多くあります。オークション中は、冷静に値段を見極めて、無理がないように値段をつけましょう。

私の失敗談
①商品の説明、写真を見落としがち。
→私の失敗談なのですが、、落札して商品が届いてみれば思ったより傷がついていました。慌てて商品の写真をよく見れば傷が多くついていたということがありました。出品者の説明と画像は、よく読みましょう。

オークションは、もう、手に入らない物や安価で物を手に入ることがあります。しかし、あまり無理をせずに落札をしましょう。

  


Posted by サバゲー トモ  at 08:00Comments(0)お知らせ